哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

切なさの魔法


せつなさ120パーセント
この感情が好きだ。

 

f:id:mikari9:20180903202806j:image

 

諸行無常の響きあり…

 

大切なものは手にすることができず

どれだけ愛しい時間さえも

とどめることは決してできない。

 

 


今しかないという刹那的な感覚が
愛しいなあと思うのです。

 

 

全体を観て

今自分がなにをしたらいいのか

なにに時間を使うのか

つまりはどこに自分の命を使うのか

 

そんなことを考えることが増えて

命の愛しさを感じています。

 

 

なにもなくても

すべてがあっても

 

どちらにいっても素敵だと思う

 

その心そのものこそが
なによりも愛おしい。