哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

次の時代に必要な新しい感覚ーー認識技術(nTech)と人間1人の可能性①


このブログは認識技術(nTech)をベースにして作成しています。

 

今回は、

そもそも認識技術(nTech)とはなんなのか?

 

ということについて書いていきたいと思います。

 

ーーーーー


いろいろな言い方ができますが…

 

一言で表現すれば
『人間の認識の次元を上昇させる技術』です。

 

 
今まで私たちは、目に見えるものだけ・耳で聞こえるものだけ・触れるものだけ…

つまり5感覚で感じることのできるものだけしか認識していませんでした。


そんな5感覚脳を飛び越えていく感覚を身につける技術が認識技術(nTech)です。

 

f:id:mikari9:20180910000950j:image

 


ーーーーー


『??????』

となってしまいそうな説明ですよね。笑


そんな能力どうやって身につけるの?
スピリチュアルみたいな感じ??
超能力開発とか???

・・・とりあえず、あやしいー。

 

といったような疑問が浮かぶのは正常だと思います。

かくいう私もそうでした。。。

 


『模様形があるままで 自分と自分の宇宙が消えていく感覚』


そんなこと言われても、まったくイメージできないですし
わかるような分かんないような、でもやっぱりよく分かんない感じ…

 

 

なんとなくすごそう…かも?といったような印象を受けるかもしれませんが

ここでまた違った疑問も出てきます。

 

 

それは、

 

そもそもそんな技術は必要なのか?
なんのために発見・発明された技術なのか

…ということです。

 

 

いくらもしすごい技術であったとしても

ぜんぜん使えない、あっても意味がない技術だとしたら

それは必要だとは言えませんよね。

 

 

果たして認識技術(nTech)は役にたつ技術と言えるのか??

 

その答えは意外や意外、人間の現在地をみれば見えてくるのですが…

 

すこし長くなってしまいそうなので、後半に続きます。。。

 

f:id:mikari9:20180910001527j:image