哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

ネギが好きになったっていう話。

大嫌いだったネギが

ふとした瞬間から美味しく感じるようになったり。

 


嫌いなものとか

執着しているものに気付いて

手放せた瞬間って

 


なんともいえない幸せな気持ちに。。

 

 

(∗ ˊωˋ ∗)

 

 

f:id:mikari9:20181212000637j:image

 

 

 

そもそも好き嫌いってなんなのでしょ。

 

 

少し自分にそぐわないことがあったら嫌いになったり

 

 

いったん嫌いになったら

そのイメージを手放せなかったり。

 

 

 

 

好き嫌いって

 

条件によってコロコロコロコロこーろころころ

 

あっという間に変わるから

 

全然信用できない。笑

 

 

 

 

 

お付き合い当初は大好きで

会えるだけで心踊っていたのに

 

 

別れぎわにはなにをされても気に食わなくて

もう無理!なーんてなることも

 

 

それはそれはよくある話。。

 

 

 

 

人の思いも感情も

変わらないものはなにもない。

 

 

 

 

でも、なにもない『ナニカ』

 

 

すべてを消して消してけしてしまって

 

全部全部ぜーーーんぶ手放したところから

 

好きも嫌いも楽しむことができたなら、、、

 

 

めっちゃくちゃ楽しいゲームが待ってるんだよなあ(*∵*)💛

 

 

 

無から始まるゲーム

無を楽しむゲーム

無から有を生み出すゲーム

 

 

はやくこのゲームを

みんなでインストールして楽しみたい!!!

 

 

新しいゲーム

無限のクリエイティブ

循環していくチームプレー

 

 

これ、一緒にやろうよーーって。

 

 

本当にそれだけなんだよなあ。。

 

 

http://www.nr-japan.co.jp

 

 

人間はまだ、はじまっていない。

 

はじめる技術 nTech。