哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

美しい日本リライズ協会、たちあがりまーす!

今日もおうちが癒されるーー

 

 

10分くらいで家の壁にぺたぺたされてた、らくがきたち。

かわいい。。

 

f:id:mikari9:20190122233026j:image

 

 

f:id:mikari9:20190122233009j:image

シェアメイトとわたし。

 

ぜんぜん似てない似顔絵たち。笑

 

 

 

 

…こんなんだけど、熱い想いがたぎっております!

 

 

美しい日本を創建するために

リライズ協会設立の活動をすることになりました!

 


ゆるさで熱さを語るぜ( ´ ▽ ` )!

 

動画配信とかもしたいなあ。

 

また配信しまーす( ^ω^ )