哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

みかりを紹介してくれたってばよ。

 

友人の1人が

 

私を紹介してくれました(。•ㅅ•。)

 

 

他己紹介というやつですね〜

 

せっかくだから共有させてください(*´∪`)

 

f:id:mikari9:20190205145912j:image

 

 

『みかり

 

 

みかりは
ゆるくてつよい


うーん
つよさがあるからゆるい、

のがしっくりかしら

 


ちがうな


ゆるさもつよさも
彼女のなかに同居していて


なんか
よいバランスなんだろうなー

 

よいバランスって
なかなかとれないから


なんか
すてきに感じるわたしがいます

 


ほんとのほんとのほんとのとこは


もしかしたら
まだ秘めてるのかもしれないけど

 

 

わたしからみたら


みかりの素直


みかりの飾らないとこ


いろんなすがたを見せてくれるとこ

 

 

それらが全てチャーミングで


とってもステキに見えるのです

 

 

彼女のおかげで


わたしもだいぶ自分という存在を

 

ゆるゆるゆるめていけてる気がしてます

 

 


それって


自分がいつのまにか自由になってるのかもなーと

 


なかなかおっきな変化をしてる気がするのです

 

 

みかりん
いつもありがとう

 

 


ほっと一息つきたいとき


なんだかモヤモヤしてるとき


何かに熱くなりたいとき

 

 

様々なニーズが彼女に会うと


満たされるかもしれません

 

 


そうなんだ‼︎


そうなの⁇


どんな感じー!?

 

 

なんだか心が動いたそこのあなた!


是非いちど


彼女とお茶してみては◡̈♥︎』

 

 

 

 

---

 

 

紹介というかなんなのか、、?

 

 

お茶したくなった方、

もしもいらしたらご連絡ください。(*∵*)

 

↓ご連絡はこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/16558ddd571797