哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

before→afterを語り合ってみた。

今日は認識技術(nTech)を学んで活用してる仲間たちと

 

「nTechに出会った私たちのbefore→after」

 

を、語り合っていました。( ・∇・)

 

おもしろかったので、ここでも共有しちゃいます(´∀`*)

 

 

f:id:mikari9:20190729220441j:image

(ちょっと前の写真だけど)

 

ーーー

 

・目を見て話せなかったところから、目を見て話せるようになった

 

・人の助けを拒んてひとりでやっていたところから、相談して助けを求められるようになった

 

・人の言葉をそのまま鵜呑みにしていたところから、言葉の裏側をとれるようになった

 

・感情表現をしなかったところから、感情を出せるようになった

 

・相手が嫌になったら離れて関係性を切っていたところから、ぶつかったりしながらも関係性を深められるようになった

 

・オンライン上のやりとりじゃないと安心できなかったところから、オフラインでも安心の関係性を作れるようになった。

 

・自分の本音を隠して相手に合わせる自分から、言いたいことを言いあえる関係性を築けるようになった

・人に好かれるのが恐怖だったところから、人と深い信頼関係を結べるようになった

 

 

などなど。。。

 

 

3人でたった10分の時間だったんですが

 

出てくる出てくる😲

 

そして驚いたのが、どれも共感できるなーってところ。。。

 

 

たぶん、悩みとか問題点って

 

けっこうみんな共通してるんでしょうね。

 

 

でもどんな問題も一掃できちゃうのがnTechなので

 

おもしろいですよーーー

 

 

 

新しい職業を探してる方はこちらをぜひ↓

https://nr-japan.co.jp/mindomeinstructor