哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

結婚相手の年収はいくら必要なのか?


こんにちは、みかりです。

 

先日、知人が『旦那の収入が少なくて困っている。もっと稼ぎのいい人と結婚すればよかった…』ともらしておりました。

 

離婚の原因の上位には【金銭トラブル】が必ず上がっています。

 

お金が全て…というわけではないですが、
結婚するにあたって、金銭面も非常に重要なのは確かだと思います。

 

f:id:mikari9:20180808204448j:plain

自撮り写真でもつけなさいと言われて慌てて今撮った写真。笑




だけどねーーーー
正直、いくら稼ぎがあっても関係ないです。

究極を言ってしまえば…

 


だって、いくら年収5000万でも
必要経費で4500万なくなるかもしれないし
借金が3億あって大変かもしれないし
めっちゃくちゃケチで奥さんが使えるお金がほとんどないかもしれないし
というかモラハラ男かもしれないし
なんの自由も与えてくれない人かもしれないし
義理の両親のイジメに合うかもしれないし

 

まあ、なにがおこるかなんて分からないんですよ。

 

 

そんな旦那のお金なんかに頼ってるのなんて
今時の女性の生き方に全然そぐわしくない。
旧式です、旧式!!!


お金は入口より出口だし

お金の有無ではなく自分を満たせることが一番重要だし

 

そこがないと
いくらお金が湯水のようにあっても
虚しいだけですよ。

 


お金がないから不満に思うのではなくて
自分の心を満たせないのが一番の問題。

 


じゃあなんで自分の心をみたせないの?

 

それは、機械的な条件反射でしか選択できないから。

わけもわからず相手や環境に合わせていて
自分の本当にしたいこともわからなくなっているから。

 


自分の無意識につかんでるエンジンを明確にして
そこをゼロ化した生き方を応援してます(*´꒳`*)


無意識エンジンを明確にしたい方は下記フォームまでお問い合わせください↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/16558ddd571797

今だけ限定、2000円でご案内しております〜