哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

【ペンギン・ハイウェイ】


『世界の果てを探すのだ!』

 

ペンギン・ハイウェイ】を先日観てきました。

  f:id:mikari9:20180903131337j:image

 

予告編はこちら↓

https://goo.gl/images/j5sEst

 

 

 

やーー
私、日本のアニメが好きでして
映画といえばアニメばっかり。

 

 

おもしろかったーーー
興奮しました!笑

 

 

宇宙の果てについての問いとか
時空間の歪みとか

 

この世界の裏側の世界をアニメーションで表現してたり

ひたむきに課題に取り組む姿勢とか
心の中にある矛盾する二面性と葛藤とか

 

 

とにかくなんか
きゅーーーーーんとしました(*´꒳`*)

 

 

でも、、、
なんとなく、評判は
微妙になるかも…?と個人的には思いました。笑

(…と思いましたが、そういうわけでもないみたいですね)

 

 

わかりやすい結末じゃないので・・!

でも私はすごく好きでした。

夏は私が好きな感じのアニメ映画が出るからすごい嬉しいのです(*´-`)

 

 

そしてー!!!

ここからは思いっきり、私個人的なことではありますが
こんなに映画を楽しんで観れるようになったことがとても嬉しい!

です。

 


映画ほんとに苦手というか嫌いだったので…!


でも映画ってすごく面白い!
映画を通して気づきがモリモリ出るようになりましたー
そしてそれをシェアするのも楽しいしね!

ペンギンハイウェイ

ただのSFじゃない深さがあります。
よければぜひ観てくださいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

http://penguin-highway.com