哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

自然、不自然

こんばんは、みかりです。

 

わたしは人工的なものは嫌いでした。

 

自然なものが好き。
ナチュラルなものが好き。

 

f:id:mikari9:20181025185051j:image

 

でもここ最近は
人が創りあげるものって素晴らしいなあって
感じられるようになりました。

 

 

f:id:mikari9:20181025185109j:image

 

ほんとになにもなかったところから
華やかに造形することができるって
奇跡のような素晴らしさだよなーと。

 

f:id:mikari9:20181025185403j:image

 

自然的なものしか本物はない、と思っていたけど
そもそも本物も偽物もありはせず

 

海の美しさと同じくらい
パレードの美しさも素晴らしいもので
優越をつけたりするものではなかったのだと
しみじみ。

 

f:id:mikari9:20181025185408j:image

 

 

無自覚的に上下をつけたがる自分の心を感じながら
どっちも融合していける可能性をみつけたような。。。

 

 

それはあらゆることに当てはまっており
じっくり味わう日々を過ごしております。