哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

命の時間

刻一刻と

命を削りながら日々が過ぎていく

 

 

私は誰かとお会いする前

最近は不思議な緊張感を覚えます。

 

 

それは不安や心配からくる緊張というわけではなく

戦いの前の武士のような

身が引き締まるような感覚。

 

 

 

ーーー

 

自分の時間と相手の時間を提供し合うということ。

相手の命をもらうということ。

 

 

もう、二度と出会えないかもしれない

 

そう思うと

心がきゅっと引き締まります。

 

 

f:id:mikari9:20181126230438j:image

 

 

 

でも本当は

同じ出会いは2度とない。

 

 

同じ人と出会っていても

いつでも「はじめまして」の出会いの繰り返し。

 

 

いつでも今この瞬間しかない出会いの奇跡を感じながら

「はじめまして」の出会いを繰り返せることが

 

 

とても幸せなことだと感じています。