哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

今ここの地獄に気づけるか。

毎日めいっこの写真と動画が送られきます(*∵*)

 

 

すごいなあ
日々、成長してる。。

 

 

お母さんを信じ切って
世界を愛し切って
時を重ねているんだろうなあー。

 

 

f:id:mikari9:20181215014954j:image

 

 

 

 

 

 

なんだかふと
すてきな社会にしたいなって
改めて、切に思ったりします。

 

 

 

大切な人が

当たり前に、幸せであってほしい。

 

 

そんなことを願いながらも

 

でも

そのことがどれだけ難しいことなのか、、

 

 

この社会が変わらない限り

人ひとりの幸せも保証できないことに気づいたとき

 

 

どうしたらいいのかわからなくなったこともあります。

 

 

そんな途方も無い大きなこと

諦めて、目をつむって

 

なんとなく世間に合わせて

自分が幸せであれるように

がんばっていた日々。

 

 

 

そのときの自分に

 

大丈夫だよーって

言ってあげたい!!!!

 

 

 

 未来はちゃんと変えられて

明るい社会をつくる道は

ぜったいにあるから。

 

 

 

世界の根源

あらゆる問題の根本

 

これを明確に知ることさえできれば

必ず変化は起こせるから。

 

 

自分のつくりたい未来は

ちゃんと創造できるから。

 

 

だれかを陥れたり

否定したり

バカにしたりなんてしなくても

 

ちゃんと団結を起こして、

愛を持って生きながら

素晴らしい社会を創造できるから…

って。

 

 

 

めいっこに

『ありがとう』

『あんな地獄みたいな社会から、大反転起こしてくれて!』

 

、、そんなことを言われるような

明るい未来を引っ張りたいんです。

 

 

 

そうそう、

今ここは地獄だからね。

みんな笑ってるけど

本当は地獄だから。

 

本当はもっともっと素晴らしい

美しい天国がある。

 

 

地獄を認識すること。

中途半端な幸せに妥協しないこと。

 

 

その勝負ができること。

それが人間1人の使命だと私は思います。