哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

3日間の奇跡とnTech(・∀・)!

昨日から、n Techのメインセミナーである

『industry5.0セミナー』に、スタッフとして参加しております(*´ `*)

 

 

うーむ

何度関わっても変わらず美しい講義。。

毎回感動と気づきがあふれています(*´∪`)

(まだ3日間のうちの1日ですが!笑)

 

今の時代、わたしたち人間一人ひとりが

なにをするべきなのか。。。!

 

その明確な方向性が

論理とイメージでインストールできるびっくりなセミナーです!

 

 

http://www.nr-japan.co.jp/industry/index.html

 

 

 

今回は代表であり

創始者のNoh Jesu講師が担当しています!

 

f:id:mikari9:20190126074919j:image

 

Nohさんは韓国人なのですか

誰よりも日本の可能性を確信して

日本の立ち上がりを待っている方です( 'н' )

 

歴史的な背景や社会常識からみたら

かなーり不思議に見えますが。。

 

 

国籍や民族主義を超えた

『日本』という集団エネルギーの可能性を観たときに

 

その深い意味が分かります!

 

 

Nohさん曰く

日本人の中の10パーセントはサムライの魂が芽生えており

その方たちはNohさんにお会いし、

お話しするだけでそのスイッチが入るそうで。。

 

え、本当に?と疑うような話ですが

 

でもさまざまな受講生の方の変化を同じ場で感じながら

本当にその通りだなあ、、と実感しています。

 

 

nTechすごい。

ほんとにすごい。

認めざるを得ないすごさ、、

 

 

こうしてNohさんと同じ場で、

共に運営していることに感謝だなあと感じています(∗ ˊωˋ ∗)

 

今日からも楽しみ!

 

 

 

---

 

1/28 19時〜

Nohさんのトークライブがあります!

こちらは一参加者として私は参加します〜

 

 

『Teal組織×nTech』

https://dignity-teal2.peatix.com

 

ご興味ある方、ご一緒しましょ(*´ `*)

お気軽に参加できるイベントかと思います〜

 

ご自身がサムライかどうかも分かるかもしれません!笑

 

 

それでは

今日もワクワクでいってきまーす╰(*´︶`*)╯♡