哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

だって人間じゃないからね!

忙しいアピールをしたいわけではないのですが

 

現在、いろんなプロジェクトを同時並行しているため

 

たまになにから手をつけたらいいのか

訳がわからなくなります、、(´× ×`)

 

 

f:id:mikari9:20190127065930j:image

(ともだちかわざわざ私に似てる!と写真を送ってくれた福島名産起き上がり小法師。)

 

↑いつもこんなにニコニコできてたらいいんですけども。笑

 

 

たまにフリーズします。

ぴしゃーん

 

そんなこと皆さんもありますよね、、?ね??

 

 

---

 

昨日は夜にひとつのプロジェクトでmtgがありまして

その最後にリーダーに言われた言葉、、

 

 

『私たちは人間じゃないからね!』

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

( ゚д゚)( ゚д゚)

 

 

 

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

 

 

そ、そうだった、、!

 

 

本物の私は人間じゃなかったんだった。。

 

うっかり。。。

 

 

 

---

 

私たちが

『できない足りない分からない』

という思いに縛られるときは

 

 

本物の自分から始まっていないから、です。

 

 

私たちは今は人間っぽく見えて

人間として生きて

人間として活動してますが

 

 

人間が人間として存在するためには

人間じゃない何かによってつくられなくてはいけません。

 

 

たとえば、

鉛筆だって鉛筆じゃない物質からできてるでしょ。✏️

 

 

人間も人間じゃないものからできているのです。👧

 

 

ふふふ。。

 

 

哲学的で

宗教的で

わけわかんない話に聞こえますが

 

 

『分かるけど、分からない』

 

という感覚なら

バッチリ💛

 

 

 

やーーーさすがリーダー。

 

目が覚める一言でしたわ、、!

 

 

 

人間じゃないところを共通土台として

そこから始める組織運営!

 

現在進行形でチャレンジ中です💛

 

 

 

---

明日ですよ〜↓

人間じゃない人たちの

チームプレーの香りがかげるはず(っ´ω`c)♡

 

1/28 19時-21時半@渋谷

『nTech×Teal組織』

https://dignity-teal2.peatix.com