哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

人間のゲームは諦めゲーム

人間って

本当に大変なんだなあ…と改めて思ったのは

 

人間はとにかく諦めを蓄積しているということに気づいた時。

 

 

f:id:mikari9:20190130000720j:image

 

 

いやーーー

だって、人間として生まれて

本気でなにかに命かけて没入したり

学んだり、人を愛したことがある人って

 

本当に少数派。

 

 

頑張ってる人はたくさんいるけど

自分の命をなげうってまで

なにかに集中するって不可能に近い。

 

 

絶対人は保身するから。

結局自分のポジションとか、

生活とか、命とか

それを守ることを優先するからね。

 

それが悪いとか言いたいわけではなく

個人主義だったらそうなる仕組みだし。

 

 

 

本気でもしも生きたいのなら

『自分』という概念を変えないと絶対無理。

 

 

どこまでを自分と思うのか?

集団を超え、国を超え

この宇宙自然歴史文明時代精神すべてを自分と思うことができるのか。

 

 

そこまで自分の範囲が広がったときに

本気の命の使い方ができる。

 

 

どうせ生きているなら

本気で生きてほしい。

 

もちろん私も本気で生きる決断を深めたいなあ・・・と

深く感じたここ最近の気づき。

 

 

人間がこんなに

中途半端にしか生きれていないのが

本当に悔しいんだーーーーーー。

 

この身体の範囲を自分と思うことが

どれほど屈辱的なことなのか。

 

 

だーーーーーーー

悔しい!!!!!!

 

諦めゲームはもういいよー。

 

2019年、新しいゲームをスタートさせるのだ!

 

 

ーーー

 

30人の

新しいチーム作りをスタートしてます!

 

本気でTeal組織を体系化したい!

そして美しい日本、そこから世界をつくっていきたい。

 

 

2月末までの1ヶ月ちょっとの期間で30人の革命家探してます!

あとのこり29人♡

 

 

まだまだ詳細は準備中…

でも本気です!

ひそかに応援してください♡

 

うっかり興味を持っていただいたサムライのかたのために

↓お問い合わせはこちらから。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/16558ddd571797