哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

チームをまとめる組織運営の仕方とは

組織をまとめるのって大変ですよね。

 

アラサー女子といえば、職場では後輩もできるし

チームリーダーとしてポジションを与えられている人も多いはず…

 

 

となると大変ですよね。

 

だって知ってました?

 

チームってまとまらないようにできてるんですよーー

 

あはは。

 

f:id:mikari9:20190202202706j:image

 

 

いろいろhow to本とかもあるし

たくさんやり方のノウハウはあるけどね。

 

 

でもぶっちゃけ

それをそのまま実践するのって難しいし

 

わかっていてもできなかったりもするし

 

相手が変わると同じ方法が使えなかったりするし

 

 

なっかなか難しいですよね。

 

 

この間はうまくいってたのに

人が変わったら揉め事ばっかりになったり

 

まとめる立場の人って本当にたいへん。

 

自分だけの仕事をこなしていればそれですんだときがどれくらい楽だったのか…

そんなことも思い知らされたり。

 

 

 

でもねーー

もう、ある意味しょうがないんです。

 

だって人間って全体が見れないじゃないですか。

 

人の一部分だけ見て、それでわかった気になって

その情報からどうすればいいのかの対策を考えていくんですもの。

 

 

的違いになったりすることもどうしてもありますよね、。

 

 

 

そう・・・

 

 

全体を認識できない限り

 

完全な組織運営はできません!!!

 

 

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

 

 

もしも本当に…

本物のチームプレーをしたいなら…!

 

 

138億年、一度も崩壊していない仕組み・・・

 

 

そんな宇宙の仕組みを活用した組織運営を!!!

 

 

http://www.nr-japan.co.jp/industry/index.html

 

 

組織運営も、やっぱりnTech♡