哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

平和の種

 

あなたが1人で泣いたとき


私はいつもそれを見ていた

 


思いのカゴに閉じ込められて


痛みを誤魔化し笑うとき


私はいつも胸を痛めた

 

 


あなたが抱えるその苦しみを


悲しみ悔しみそのすべてを


包み込める器でありたい

 

 


これから起こる逆境も


今まで起こった困難も

 

 


それらすべてを知った今


それでもあなたに伝えたい

 

 


“どうしてあなたは


今この時代に生まれたか”

 

 

 


どうか どうか 惑わされずに


真実をみる勇気をもってほしい

 

 

 


逃げないで


目を背けないで

 

 


あなたのその誇り高い


美しい意志を立ててほしい

 

 

 


平和の種よ

 


今、あなたに目覚めてほしい


今、あなたに気付いてほしい

 

 


生きて 生きて 生き抜いて


その命を使ってほしい

 

 


あなたの今が道となり


あなたの道は光となる

 

 


愛と共に


希望と共に

 


すべてを照らすあなたに逢いたい

 

f:id:mikari9:20190202213153j:image