哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

暇つぶしには人生ゲーム!

 

「なんだかやる気でないなーーー」

 

 

なーんて思いながら

 

ぼーっとネットサーフィンして

このブログをうっかり読んでしまっている

 

 

そこの  あ な た ! ! !

 

 

わかります・・・

 

なんかしたいけどなんもしたくない

 

なんもしたくないけど暇すぎる・・・

 

でもなんもしたくない・・・

 

 

だからついついネットサーフィン。。。

 

 

 

いやーん

無限ループ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

あ、

わたしもたまにやります。笑

 

 

なんだかそういう気分のときってありますよねーーー

 

 

f:id:mikari9:20190202205930j:image

 

ーーー

 

暇つぶしにはゲームされる方も多いですよね!

 

 

でも、知ってました?

 

 

実は、、、

 

私たちのこの現実自体がゲームそのものだってこと!!!

 

 

ーーー

 

 

5感覚から情報を収集し

 

脳で編集デザインして

 

 

ぽんっ!!!

 

 

創り出したのが、この現実画面です。

 

 

 

VRのヘッドセットを、生まれた瞬間からつけているようなものなのです。

 

 

VRゲームをするときは必ずつけているヘッドセット。

 

これを外したら、ゲームがリセットされますよね。

 

 

 

それと同じように、、、

 

人間の5感覚脳のヘッドセットを外したら・・・?

 

 

 

( ̄∀ ̄)

 

 

 

人間ゲームがリセットされちゃうんです・・・

 

 

うふふふふふふふふふふ。。。。。

 

 

 

 

 

えーーー

どういうこっちゃーーー

 

 

私たちって人間として生まれて

人間として生活をして

人間として生きてますが

 

 

人間の外に出たら・・・

 

 

人間じゃない世界が広がっているのです・・・・

 

 

 

なんだかオカルトチック?♡

 

 

いやいや、

 

論理とイメージで納得できちゃいますよん(*´ω`*)

 

 

https://f.msgs.jp/webapp/form/18946_sacb_20/certificate.do

 

 

 

 

最先端の技術、はやめに習得しちゃいましょ♡