哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

リラックスして疲れを吹き飛ばすために3つの実践をしてみた。③強制的にシャットダウン

 

さーて、実戦の3つ目でございます。

 

前回の記事はこちら↓

http://mikari9.hatenablog.com/entry/2019/02/03/101518

 

 

 

インプットもアウトプットもダメならー

 

もう最後の手段じゃーい!!!

 

 

わたし・・・

 

これ、よくやるんです♡

 

 

それが、、

 

これ!!!

 

 

睡眠♡

 

 

強制的に意識をシャットダウンさせちゃったら

 

さすがにスッキリしちゃうでしょー!!!

 

 

 

さて、レッツ実践♡

 

 

f:id:mikari9:20190203232421j:image

 

ーーー

 

ほんわか心地よく適温のお部屋に

 

 

ふっかふかのお布団と

 

 

ちょうどいい高さの枕を用意して〜

 

 

ついでにラベンダーのアロマをたいて

 

 

ヒーリングミュージックなんかかけちゃったりして

 

 

『さーて、おやすみなさい♡』

 

 

 

なにもかも手放して

 

 

夢心地な睡眠の世界へ…

 

 

 

いざ!!!

 

 

 

((…♪)

 

 

 

((.........)

 

 

 

((.........……)

 

 

 

 

((あっ、そういえば今日の仕事、ミスしちゃったよなあー)

 

 

 

((部長が無理難題追いつけてきたせいで後輩にも迷惑かけちゃったじゃん)

 

 

 

 

((まったくいつもいつも私の揚げ足ばっかりとってるんじゃないかしら)

 

 

 

 

((あーーーーもう、メガネ叩き割ってやりたい!!!)

 

 

 

 

((あ、、あの書類書かなきゃ…忘れてた。。。)

 

 

 

(◞‸◟)

 

 

ーーー

 

どれだけぐっすり眠ろうとしても

 

 

環境を整えても

 

 

 

やっぱりヤツはやってくる〜

 

 

無駄な考えやってくる〜

 

 

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

3つ、試してみたけど

 

結局はリラックスしきることはできないし

 

 

 

もうどうしたらいいんだろ。

 

 

 

根こそぎスッキリしたいのに!!!!!

 

 

 

😇

 

 

そういうあなた

 

そこのあなた

 

 

根こそぎスッキリして

 

心からリラックスしたいですよね。。。

 

 

 

その方法、、

 

あります!!!

 

 

なにが言いたいかというと

 

普通の方法だと、一時的なリラックスしか無理ですよーって話。

 

 

 

つづきます