哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

自分の変化よりも重要なこと。リライズ協会ってなーに?

 

ついついついつい

 

私たちって、目の前の問題・課題に目がいってしまいますよね。

 

 

給料減ったわー、とか

 

恋人が冷たい…とか

 

今日の夕飯どうしよう?とか

 

またちょっと太っちゃったよ…とか

 

後輩が生意気でムカつく!とか

 

 

 

日々の日常的なことに振り回されてしまいがちです。

 

 

でも…

実はそれって、とても危険なんですよね。

 

 

 

だって私たちって

 

社会という集団の中で生活をしているわけです。

 

 

家族という集団

 

会社という集団

 

東京という集団

 

日本という集団

 

世界という集団

 

宇宙という集団…

 

 

 

この集団に影響を受けている以上、

 

集団のことに目を向けられないことはとても危険なことなのです。

 

 

もし隕石が落ちてきてしまったら

 

もし核戦争が起きてしまったら

 

もし呼吸できないくらい大気汚染が進んだら

 

もし東京大地震が起きてしまったら

 

もし会社が倒産してしまったら

 

もし家族が離散してしまったら…

 

 

マクロから、ミクロまで

 

どの集団が破壊されても、あなた個人はかなりの影響を受けます。

 

 

f:id:mikari9:20190204193311j:image

 

 

 

ものすごーーーく、遠回りに見えるかもしれませんが

 

社会という集団が変化してしまったら

 

その環境にいる私たち、個人が変化するのって

 

 

実はすごーーく簡単(°▽°)

 

 

だからまず、社会全体をおっきく変化させる動きをつくろうぜ!と

 

起きているのがリライズ・ムーブメントなのです!!!

 

 

ーーー

 

30人で1チームのリライズ協会を立ち上げをしてきており

 

 

8月に熊本

 

11月に秋田

 

12月に大阪

 

1月に福岡で2つ、北海道・東京で1つずつ

 

 

少なくても、全国で210人以上の賛同者が出て、立ち上がっているムーブメントなのです!!!

 

 

(サポートメンバーも入れたら500人近くになりますね😆)

 

 

 

そんな私も、新しく

 

『美しい日本Re・rise協会』を2月中に立ち上げるべく

 

共同代表として動いております(*´-`)!

 

 

 

あなたが幸せになるためには

 

社会の変化が絶対必要。

 

 

社会の変化を起こすには

 

組織の革命が絶対必要。

 

 

 

組織・集団がどうして団結することができないのか

 

その問題を明確にし、突破して

 

 

本気で社会変革起こす集団をつくっていきますよー!!!

 

 

ご興味ある方、ぜひ♡

良ければお話しましょう!!!

 

↓お問い合わせはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/16558ddd571797

 

 

 

 

2月10日14時ー17時、都内某所にて説明会も開催予定ですよー(*゚▽゚*)

 

ひっそり潜入してください♡w