哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

30歳のリアル〜盗撮された私〜

 

友人とお茶しているときに

 

いつのまにか、盗撮されていました。笑

 

f:id:mikari9:20190207211014j:image

 

 

 

自分の顔って、

 

『ハイチーズ!』で撮った顔だったり、

 

(つまりキメ顔)

 

 

鏡に映った顔しか普段見ないので

 

なんだか、、とっても新鮮。

 

 

でもこれが

外から見たリアルな私なんだろうなあ。

 

 

ふにゃふにゃしている。。笑

 

 

f:id:mikari9:20190207211215j:image

 

 

自分のことを客観的に見ようとしても

 

この体から出て

 

体の自分のことを観察はできない。

 

 

こうやって、他人の観点を借りることで

 

自分のことがより見えてくる。

 

 

おもしろーい。

 

 

f:id:mikari9:20190207211516j:image

 

 

自分がどう見えるのか

 

観察するのって重要ですね。

 

 

自分のこと、

 

分かってるようで分かってなかったり。

 

 

人との交流で

 

自分のことを知る。

 

もちろん、見た目だけじゃなくて!

 

 

それがおもしろーい(っ´ω`c)

 

 

自分として存在出来てることに感謝だなあー

 

本当はひとつなのに

 

バラバラに存在しているようにみえて

 

こんにちはー!って出会うことができる。

 

すてき。

 

 

---

 

撮られた写真を見て

 

写真って面白いなあ、と思いました。

 

 

そして、プロフィール写真撮ってもらうことになりましたよーーー!

 

どうなることやら〜

 

楽しみ!