哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

新しい自分になるために。

今までの自分の人生を一言で表現するなら

 

『愛されたくて頑張ってきた』

 

ってかんじ。

 

f:id:mikari9:20190304224246j:image

 

 

息をするように相手に合わせて

 

相手に喜んでもらいたくてニコニコ笑って

 

そんなこと当たり前すぎて

 

それ以外の生き方がわからなかったくらい( 'н' )

 

 

『相手からどう見られるか?』

 

それをすごーーーく気にして、

 

自分で範囲を決めて

 

その中で出来る範囲での発信をして、

 

 

変と思われないように

 

嫌われないように

 

なるべく多くの人に好かれるように

 

そこに固定された判断基準の中で

 

とにかくずっとずーーっとやってきて、

 

 

でも、もういいよなーって。

 

新しいアイデンティティで生きて、

 

本当に話したいことを話して、

 

本当に愛したいものを愛して、

 

本当に大切にしたいものを大切にして、

 

見えない誰かの視線と戦わなくたっていいよねって

 

思うようになりました。

 

f:id:mikari9:20190304224353j:image

 

そんな新しい自分のアイデンティティ

 

プロフィール写真撮ってもらいたくて!

 

今までの自分だったら本当にありえない構図で

 

写真、撮ったのですーー。

 

とってもとても限界突破ーー。

 

でも、なんだかんだ気に入ってます(*´∪`)

 

f:id:mikari9:20190304224703j:image

 

---

 

私がこれをみてくれてるあなたに

 

愛されようが、愛されまいが

 

私があなたを愛していることに

 

変わりはないんだな。

 

 

そんな絶対安心の関係性を

 

これから無限大創っていきたいのです。

 

男も女も人間でもないところから

 

愛を循環していきたい。

 

 

こう思われたい、という受け身だったところから

 

愛する主体、事件を起こす主体が

 

いつでも私自身であるように。

 

…そんな決断がこもっている写真なのです。

 

 

 

---

新しいアイデンティティヒアリングして

 

全プロデュースしてくれたまゆまゆ

 

ありがとう♡

 

f:id:mikari9:20190304224208j:image

 

 

彼女とはいろいろと真逆なので

 

いつも目ん玉飛び出そうになるけど笑、

 

おかげさまで成長させてもらってます(っ´ω`c)♡

 

 

ご興味ある方、ご紹介しますで(*∵*)

 

↓彼女のブログ

https://kitajima-mayumi.hatenablog.jp/