哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

未来の自分にインタビュー。

さいきん、ハマってることがありまして。

 

それが

『未来の自分にインタビュー!』

 

 

f:id:mikari9:20190305081802j:image

 

 

①いつのときの、どんな自分に聞きたいか設定します。

 

②どんな姿かたちをしてるか見てみます。

 

③イメージできたら、聞きたいことを聞いてみる!!!

 

 

…それだけ。笑

 

 

すーっごくシンプルなんですが

めちゃ面白い!!!

 

 

今の行動次第で、

未来の自分はころころ変化していきます。

 

 

でも、、

それだと過去の延長線上の未来、になってしまうので〜

 

そんなのナンセンス♡

 

 

 

未来の自分を規定したところから、

 

その自分に今の自分へ伝えたいこととか、

聞いてみるのです。

 

 

そしたら、

 

理想の自分と

 

今の自分との間にある差が見えてくる!

 

 

そしたらあとはその差を埋めるだけ〜

 

 

かんたん꒰ ・ ̫・ ꒱♡

 

しんぷる꒰ ・ ̫・ ꒱♡

 

 

わたしは質問していってみたら

 

5月にドバイ行こうかなあ、、

と思いつきましたよ。笑

 

 

 

興味ある人、やってみて欲しい人、

もしいらっしゃれば声かけてください〜

 

お遊び感覚ですけど、

けっこう参考になると思います。笑

 

 

↓お問い合わせはこちらから〜
https://ssl.form-mailer.jp/fms/16558ddd571797