哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

仕事がうまくいくはずなかったっていう話。

4大を出て社会に出て、8年くらい。

 

そんなアラサーど真ん中のわたし。

 

 

そんな私は

どれだけ仕事を変えてきたのか分からないくらい、、

 

仕事が続かない人間でした。

 

マジです。

 

むしろ仕事が続かないのは当たり前。

 

日雇い大好き。

 

職場の人間関係、きらい。

 


…まあとにかく、

続ければ続けるほど苦しいイメージしかなかったのです。。

 

 

f:id:mikari9:20190702185531j:image

 

ふらり旅にでることで自分を保つ日々。。

 

 

---

 

『仕事を続けるとどうなるの?』

 

私の印象としては


責任は重くなり、

 

やることが増え、

 

職場の人間関係も深く築かざるを得なくなっていく…。

 

 

そんなことひとつひとつを苦痛に感じていました。

 

 

もともと、お金のためには頑張れない私。

 

昇給とか、そういうために

 

お仕事を継続しよう!という気持ちにはなれませんでした。

 

 

 


けど、これも全部nTechを使って解決しました。

 

もしそうでなければ、

 

今でもフラフラした生活をしていたと思います。。

 

(そういう生活がダメってわけではないけどね。

 

でも、選択肢は多いほうがいいし

 

わたしは続けたくても続けられなくて苦しかったのです。)

 

 


そもそも、なぜ仕事が続かないようになってしまったのか

 

 

その原因が明確にできたこと。

 

これが、本当に大きい!

 

 

原因が明確になることで

 

根本的な問題にアプローチできるようなりました。

 

 

 


今では仕事が続かない悩みなんて吹き飛んでいます。

 

 

結局、すぐ仕事を変えたくなるのは

 

自分の決めつけや思い込みに縛られているからでした。

 

やー、うっかり。

うっかりしまくりでした。

 

でも、みんな、うっかりしてるんですよ。

 


nTechを使って

 

そういった思い込みから解放された状態で仕事に取り組めば、

 

スッキリとお仕事に打ち込めることを身をもってお約束いたします。

 

 

はやくであってくださーい꒰ ・ ̫・ ꒱