哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

余談)はじめてのクラブ。

いろいろあって

 


たぶん初めて一人でクラブ?みたいなところ行ってきました。

(ちっちゃかったけど)

 

 

f:id:mikari9:20190716001815j:image

 


自分の人生振り返ってみると

そういえば距離が近い人でDJしてる人、

ちょこちょこいたよなーって思いだしまして。

 

 

なんというか、DJに限らずですが
言葉にできない曖昧なもので

自分を表現できる感じが好きだったなあ。

 


解釈の自由さを受け取り手に委ねられるところとか。

耳障りのいいものだけを選べるところとか。

 


曖昧さに委ねて、

本心や真意を線引きしない・できないところが好きだったのよね。

 


でも今は正直それじゃ物足りなくて

もっと具体的に、細かいイメージまで知りたくなってしまった。

 

 


どうせわかんないだろうなーって諦めてたところから

 

どうせわかるからなーっていう核心に変わった。

 


だから、その人がもつイメージまるごと観たくなる。

 

 

 

 

一人一人、似てるようで違いをみればぜんぜん違って

 

だけど共通点からみたら全部が繋がっていって、

 

人間っておもしろい。

 

 


人間めんどくさいけど、

 

やっぱ好きだよなーって思ったのでした。