哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

燃え上がった秋田と私。

先日、とち狂ったかのように

真夜中に秋田への情熱を記事にしました。↓

 

http://mikari9.hatenablog.com/entry/2018/11/22/010136

 

 

なぜかこの記事が注目記事NO.1になっている不思議。。

 

 

そんなわけで

行ってきました!秋田!!

 

f:id:mikari9:20181208212710j:image

偶然?必然?再会した仲間とぱしゃり。

 

 

やーーーー

秋田、美しかった。。

 

 

前回の記事にも書きましたが

秋田って問題だらけなんです。

 

鬱自殺も多いし、出生率婚姻率ガン脳卒中ワースト1位。

 

消滅可能都市とも言われています。

 

 

 

『秋田には、なんにもないからね〜』

 

それが口癖になっている秋田の人たち。。

 

 

東京から秋田入りして

 

その、なんにもないことの価値を感じ

とっても感動しました。。

 

 

f:id:mikari9:20181208213107j:image

 

 

とにかく繊細なんですよね。

だからこそ内向きのエネルギーになり、病気なども多いのかなとも思いますが

 

 

それが大反転したときに

大きな可能性が花開くことを感じました。

 

とにかくとっても感動したのですーー

感動しすぎてポエム書いてしまったくらい。

http://mikari9.hatenablog.com/entry/2018/12/06/115919

 

 

f:id:mikari9:20181208214219j:image

 

 

友人が、秋田を盛り上げようと

1人でたちあがり

 

ひとり、またひとりと仲間がふえて

2ヶ月で30人の仲間をつくり

秋田Re・rise協会をたちあげました。

 

 

その意志の強さと、凛とした美しさ

まさに秋田の魂そのものであると思います。

 

 

秋田Re・rise教会発足を皮切りに

全国でもRe・rise教会発足に向け、動きが始まっています。

 

 

Re・rise教会とは、

認識技術(n Tech)を活用しTeal組織をつくっていくことができます。

 

Teal組織についてはこちらが分かりやすいかと思うので共有します↓

http://blog.noh-jesu.com/entry/2018/12/02

 

 

私は秋田Re・riseの一部のみなさんと一緒にセミナーにも参加したのですが

 

認識技術の奥深さと、それを通した変化への確信、団結のイメージが素晴らしかったです。

 

f:id:mikari9:20181208214516j:image

 

やーーー、とにかくすばらしい事業が秋田で誕生しています!

 

第2弾、第3弾と発足していく意向もあるようで、今から秋田に注目大です(*´∪`)

 

 

らぶ秋田💛

 

 

f:id:mikari9:20181208214635j:image

 

そしてなにより、、

秋田の唐松神社には真理があります。。

 

 

詳しくは秘密(*∵*)笑

 

 

東京も負けじと活性化していくぞー!

 

今は若者とママさんのRe・rise教会発足に向け動いてます(*´∪`)

 

これからがますます楽しみー!!