哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無意識に自分が踏んづけているものとは

こんにちは、みかりです。 【誰しも同じパターンを永遠に繰り返している】 と言われたら、どう思いますか。 …正直なんだか嫌な気持ちになりますよね。笑 きちんと自分と向き合ったり新しいことにチャレンジしたりできなかったことができるようになったり… そ…

借金をする自分を手放すには

ーーー借金への囚われもゼロ化する認識技術(nTech)の活用ーー こんにちは、みかりです。 日本人って、借金に対するイメージがとにかく悪いですよね。こんなに貯金が大好きな国民はほかにないかと思います。 ギャンブルや返せる見込みもないのにやみくもに借…

お金で幸せは買えるのか?

認識技術(nTech) こんにちは、みかりです。今回は「お金で幸せは買えるのか?!」ということについて書いてみたいと思います。 お金で全てが解決する、と思っている方は少ないとは思いますが…無料でその方法を見つけることはできそうですよね。 今は検索す…

自分の範囲をどこまでとするかーーーマイストーリー⑤

ーーー『この身体が自分』に固定されているところから認識技術(nTech)で『宇宙をまるごと自分』である物事の観方を手に入れるーーー ーーーーーこんにちは、みかりです。数回に渡って、自分の今に至るまでのストーリーをお届けしています。今回は、5回目に…