哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい日本Re・rise協会立ち上げイベント第10弾

《美しい日本Re・rise協会立ち上げイベント第10弾!》 テーマ:美しい日本を立ち上げよう!〜賛同者募集中!〜※どなたでもお気軽にご参加できます♪ 今年1月末に発足し、のべ約100名の方にご参加いただきました!今回は第10弾となります☆ 来年2020年は、いよい…

私と出会う時間②

前回の記事の続きでございます。 幼少期まで過ごした実家に3日間滞在して、自分と出会い直せた話。 ーーー どんどん、年齢を重ねていく中で 私は怖いことがありました。 それが、私自身が消えてしまうこと。 (いつまでも消えないでいてほしい なんにも変わ…

私に出会う時間。①

つい1週間前、実家に帰省しておりました! 福島はちょうど桜が咲き始めの時期で 実家の桜が芽吹いているころでした(*´ω`*) 実家に帰ると、過去の自分のあれやこれやを思い出すためなのか なんとも言えず、いろんな気付きがあふれてきます。 そんななかで、 …

どうせ分かってくれないくせに。

私の根っこにあるアイデンティティ、 『どうせ本当のところは誰にも分かってもらえない自分なんだ』 この決めつけからスタートして、人生の大半を過ごしてきました。 それはそれは小1のころ ほんとーーーに苦しかった時に 自分の本音が全然伝わらなくて (今…