哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

リラックスして疲れを吹き飛ばすために3つの実践をしてみた。②

 

リラックスして疲れ吹っ飛ばそうぜ!

 

チャレンジその2でございます。

 

 

前回の記事はこちら↓

http://mikari9.hatenablog.com/entry/2019/02/03/100950

 

 

インプットでダメならーー

 

アウトプットじゃー!!!!!

 

 

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

---

 

チャレンジその②

 

カラオケで歌ってみる

 

 

いぇいぇいぇーーーい!

 

 

f:id:mikari9:20190203180759j:image

 

カラオケ💛

 

いいですよねー!

 

盛り上がる(∩´ω`∩)

 

 

リフレッシュ効果は抜群!!!

 

 

『おーれーはジャイアーン🎶』

 

 

『がーきだいしょー🎶』

 

 

と、

そんな時に

 

まーたやってくるわけですよ。

 

 

ヤツ。

 

 

 

((なんか、、声裏返っちゃったよ)

 

 

 

『るーらりらったー🎶』

 

 

((あー、この歌みんな知らないかなあ、、)

 

 

 

『(間奏)』

 

 

((やばー、間奏長っ、、早送りしたいわー。気まずい、、)

 

 

 

( 'н' )(´-`)( 'н' )

 

 

 

あれれれのれ。

 

 

たしかに

歌っているときは集中できる、、

 

 

んー

 

けど、

 

歌うのをやめた瞬間

 

 

いろんな気になることが出てきちゃうぞー???

 

 

((あ、あの書類、書かなきゃ、、)

 

 

((ちーん・・・)

 

---

 

あれれのれ

 

受動的で観てるだけじゃリラックスできないから…と思って

 

能動的に発散しよう!と思っても

 

なんだかスッキリしきらないなあ。。。

 

 

(◞‸◟)

 

 

 

もうこうなったら最終手段…

 

じゃあ、最後の実践に行っちゃいましょう!!!

 

 

 

つづく・・・