哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

2019年になっていたという事実

いつのまにか2019年に、、
気づいたらあけておりました。( 'н' )

 

f:id:mikari9:20190111161107j:image

 

 

2018年振り返ってみたんですが
一年前がほとんど思い出せません。笑

 

ここ半年くらいしか記憶がない、、

 

 

でもそれくらい、2018年下半期にいろいろありました。

よく動いたー。

それまでの倍くらい動いた、、

 

加速度的にできることが増えている気がします。

 

 

そして唐突ですが
ここ数日、愛というものをとても感じております。

 

 

つい先日まで実家におりまして
ここにいるといろんなことを思い出して

 

きゅーーーっと心が痛みます。

 

 

人を愛したいのに愛せなくて
人の汚いところをたくさんみて


世界や社会が全然理想的じゃなくて
とにかく絶望してた記録が残っていて

 

その感覚を思い出す場所。

 

 

 

自分だけ苦しんでると思ってたけど

大なり小なり

誰しも経験があることだと気づき

 

分かり合えないことが当たり前のところから

 

分かり合えるのが当たり前の関係構築を

 

あらゆる人とできるようになりたい、と
私は思うようになりました。

 

 

そんなふうに自分が決めたところから


少しずつ、その想いが伝わって

 

同じビジョンに向かう人と
出会えるようになりました。

 

 

そんな出会いをもっともっと増やしたい。


より多くの人と愛を分かち合えるような
そんな1年にしていきます(*´ `*)

 

 

2018年、ありがとう。


2019年、新しいチャレンジを。

 

 

愛にあふれた素晴らしい1年を

 

多くの人とすごせますように。