哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

美しい時代の変化をつくっていく人たちの集い

 

美しい時代をつくりたいなあーーと

 

改めて思った今日このごろ🤔

 

 

 

この時代って

 

本当にどこをとっても問題だらけで

 

なにから手をつけたらいいのかわからないくらい

 

あらゆる課題がごった返している。。。

 

 

 

一つの問題を解決しようとしても

 

芋づる式に問題が山積みになっていて

 

 

どうしたらいいんだろうって

 

悲しくなることもあったけど

 

 

私一人の力で何かを変えられるはずもなく

 

自分の無力さを思い知ったり。

 

 

同じ課題に取り組み

 

方向性は一緒のはずだったとしても

 

 

「このやり方が正しいんだ!」と、

 

正義同士の争いがおきてしまったり。。。

 

 

 

みんな、幸せになりたいだけなのに

 

どうにもこうにも

 

本当に難しい!!

 

 

 

ーーー

 

なぜ、社会を変えることが難しいのか。

 

どうしたら、社会を変えていくことができるのか。

 

 

美しい社会、美しい時代をつくるために

 

ご自身のお仕事や活動をされている方はたくさんいらっしゃいます(*´ω`*)

 

f:id:mikari9:20190204180850j:image

 

 

そんな方々をクローズアップして

 

インタビューし、記事化した

 

『リライズ・ニュース』に関わっています(*゚▽゚*)

 

https://note.mu/19960301/m/m891c62a08b36

 

 

まだ立ち上がって4ヶ月ちょっとなのですが

 

すでに全国でご活躍されている

200人以上の方の記事が掲載されています*

 

 

 

ぜひご覧いただければと思います(*´ω`*)