哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

私の''劇的ビフォーアフター!"

さいきん、とっても自分の変化を感じることが多く

 

変化成長してるんだなあ、、と

しみじみ感じております。

 

 

f:id:mikari9:20190528161830j:image

 

 

べつに、自分の話しようと思ってるわけではないのですが

 

しぜんと、、変化した話になってしまうことも多くて。

 

 

自分の変化に自分自身が実感して、気づけるって、すごく稀だと思うので

 

変化のきっかけをつかめていることが嬉しく思います(っ´ω`c)

 

 

関係性の築きかたの変化とか、

コミュニケーションの仕方とか、

人との向き合い方とか、

 

そういう変化もあるのですが

 

 

 

ごろっと大きく変わったことの一つに

 

『日本をどう思うのか』

 

ということがあります。

 

 

日本史専攻していたにもかかわらず

私は日本の歴史をぜんぜん知らなかった。

 

 

教育ってこわくて

自然と思い込ませたいように、全体を誘導することができる。

 

 

正しい知識と

正しい受け取りかたを

私たちは知らなすぎるのだ。。( 'н' )

 

 

でも、令和だから!

時代がごろっと変わっていけるときになっていふなあ、と

 

わくわくしています(。•ㅅ•。)

 

 

令和哲学者のNoh Jesuさんのブログです↓

https://blog.noh-jesu.com/entry/2019/05/16/