哲学×プログラミング思考で教育革命!

意識と無意識を繋げる『認識技術(nTech)』を活用し、自分の変化からOne Worldまでの出逢い革命を起こしてます

死んだあなたを想いながら

イヤフォンから聞こえてくる

 

懐かしい歌に耳を傾ける。

 

 

あなたが歌ってくれた歌を

 

今でも私は覚えていて、

 

切なさの魔法がかかる。

 

 

 

あなたが私に教えてくれたのは

 

純粋さの美しさ。

 

 

 

私は思うんだ

 

あなたがもしも今生きていたなら

 

同じ道を歩めていただろう、

 

 

真っ先にあなたに

 

出会って欲しかった道だから。

 

 

---

 

たぶん

 

みんな笑いながら

 

死にたいって思ってたりするんだろう。

 

 

f:id:mikari9:20190319161153j:image 

 

なんでもないふりしながら

 

なんとかしがみついているんだろう。

 

私たちが生まれた理由

 

そしてどこに向かえばいいのか

 

 

一直線上につながったその先に

 

想いをのせてみるのだ。